幸せ感 (中期編)

未分類

 昨年は、9月ぐらいから体調を悪くしてしまった。どこかの具合が悪くなったというのではないが、急に老化が進んだようになった。

 仕事場から帰って夕飯を食べたら、ひどく疲れた感じがして8時前に眠る。途中1,2度トイレに行くが、目を閉じればまたすぐに眠る。そんな日が今も続いている。

 昼間も、元気さがなくなっているのが分かる。また、美味しいものを食べたり、酒を飲んだり、前から欲しかったものを買っても、幸せ感がほとんどない。

 それでも何とか耐えられるのは、もっと酷い老後があることを知っており、今はまだその段階まで行っていないと感じるからかも知れぬ。ブログは毎日はムリだが、できるかぎり書きたい。タイトルをはじまり編から中期編に変更する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました