引っ越し(2)

未分類

 賃貸物件を探したいと思って不動産屋に電話をして、あっという間に引っ越し先を決めた。場所は米軍基地で有名な嘉手納である。

 すぐに決めたは、時期が悪くて物件が少なく、新築物件の見学会が行われていてあと1部屋しか残っておらず、その一部屋も電話連絡待ちの人がいて、また実際に行ってみたら見学者が多かったので、即答せざるを得なかったからだ。

 相場より高いし広くもあって全く分不相応であるが、生きる意欲も衰えて来ているので稼がざるを得ない状況になるのもいいかなと思った。

 5月1日から新しいところで住む。寝るスペースはあるので遊びに来て欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました