韓国ドラマ

未分類
豊見城町

暇に任せて韓国ドラマを見たら、内容が素晴らしくてすっかり見入ってしまった。「記憶~愛する人へ~」というタイトルのドラマだ。

 作品、脚本の出来が良いし、主役の演技力に驚かされた。韓国のドラマは質が高くて人気があることは知っていたが、ここまでのものとは思っていなかった。

 これだけの作品ができるということは、きっと携わる人材も豊富で競争も激しい世界なのだろう。

 映画やドラマは所詮エンターテイメントであり、秀作でも実生活に影響することはないと思っているが、このドラマでは自分がいろんな大事なことを忘れてのん気に暮らしていることに気づかされた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました