ブログの趣旨

未分類
北谷町 アメリカンビレッジ

 ブログを始めてわずか7か月余りだが、最近その趣旨が微妙に変化して来た。

 最初は自分が何事にも後ろ向きなので、ブログを書くことにすればネタ探しのために積極的になるだろうと思った。だが、やがて書くこと自体に価値があると思い始めて、ブログそのものが目的に変わった。

 でも今はまた変わって、ブログを書くことよりも日々の生活そのものが重要になって来て、生活の中身が良くなければブログの意味がないと思うようになってき来た。

 そうなると急にブログが書けなくなって来た。だから、今はひとつのブログを書くのにも苦しんでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました