いいこと

未分類
沖縄 モノレール(ゆいレール)

 ブログを書き始めて、1つだけいいことがある。

 私は、本来、人と積極的に会うことをしないし、目新しいことにもあまり興味がない。だから、ブログを書いても、当然ながらネタ不足に陥ることになる。

 にもかかわらず始めたのは、そういう周りから見たら面白みのない生活を自分でも少し変えてみようと思ったからだ。

 確かに、ブログを書き始めてからは、なるべく人と会って自分から話しかけるようになった。また、ネタ探しをするようになって、ちょっと怪しげな動きをしたりすることもある。そういう変化について、まあいいことかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました