ブログを書きませんか

未分類
那覇市 新都心

 私は生活が普通過ぎるし、文章力も至って普通なので、ブログを書くのにそれなりに苦心している。だけど、ときどきブログ書くのがとても楽しいと思うことがある。

 だから、皆さんもブログを書かれてみてはどうだろうか。サイトを用意するのがたいへんならば、ここを利用して皆さんの(ハンドル)ネームで掲載すればいいし、、、。

 個人のブログはその人の方向性が分かるし、長期的に見れば変化も感じられるというメリットがあるだろうが、どうしても話題が限られて内容が偏ってしまう。

 その点、共同ブログは関心があることや視点の違いとかが出て、面白いと思う。大歓迎なので、賛同していただければご連絡ください。たまにでいいし、老後や老人に関わることならば何でもいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました