今年一年

未分類
近くの居酒屋

 今年は、初春に教育関係の仕事をやりがいが見つけられずに辞職した。その後は、コロナで家にジッとしていたが、退屈でハローワークで仕事を探し今の職に就いた。

 初めは体力の衰えを痛感していたので続けられるか心配だったが、単純な行政事務だし慣れた公務所勤務だったのでなんとかなっている。

 同僚は全員が民間出身者で新鮮であり刺激になっている。また、最高齢であるので皆さんと仲良くやれるようにと老人っぽさを出さぬようしている。

 今一番気掛かりなのは、今後どうするかということである。知り合いにちょっとしたヘルプを頼まれているが、ひと月ほどで終わるものである。老人だからやれることはとても限られるが、何とかしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました