未分類
那覇市 新都心公園

 新型コロナウィルスの問題では、皆さんそれぞれの立場で日々の生活に何らかの変化があることだろう。

 私も公園の散歩とスーパーへ買い物に行く以外は家にこもっていて、外出自粛ですることがなくてつまらないので、何か楽しみを見つけたいと思っている。

 といっても何をするかだが、まずは健康に気をつけるのは当然として、他に室内にいてひとりで楽しめて満足できるものがあるかである。

 こんなとき、自分の文化度の低さが災いする。暇があったらやりたいと思うものがないから、暇ができたからといって探してもなかなか見つからないのだ。困った、、、。皆さんは何をしていますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました