老人の特権(2)

未分類
沖縄市 コザ十字路(4)

 老人だけが自由な立場で発言ができるので、不条理なことに対してはネットなどを利用して自分の主張をすればいいと思う。

 このブログは、テーマを老人の気持ちや老後の生活に限定しているので、それらに関連しないことは書くつもりはないが、もし関連することで不条理なことがあれば積極的に取り上げて行きたい。

 老人が主となって社会を変えて行くというのは、カッコイイことだろう。少人数では出来ないが、幸い老人の数は非常に多いので、皆さんが少しずつでも声を上げて行けばいいと思う。

 どうか皆さんも、webブログ、ツイッター、フェースブックなどで自由に意見を述べて、不条理なことに対して大いに不満の声を上げていただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました