仕事終了

未分類
沖縄市 コザ十字路(3)

 3月末でやっていた仕事を辞めた。あまり自分に適していない仕事だったので、契約を更新しなかった。これでまたプータロウになる。死ぬまで現役が目標なのに、半年で仕事を失ってしまい、将来が危うい。

 これからまた、ハローワークで仕事探しをすることになるが、今のところ新型コロナ騒ぎのため、老人の雇用は見込めないようだ。

 コロナ騒ぎが落ち着くのにどれくらいの期間を要するか分からないが、少なくともそれまではずっと暇になる。その間どうやって過ごすかを、今考えている。

 まとまった時間があるので、何かチョットしたことはできる。どうせ家にこもる生活だし、今後のことを考えたら本を読むしかないかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました